ここから本文です

転職で二次面接が通り最終面接にいけることになりました。メールで最終面接と条件...

nns********さん

2019/12/603:38:26

転職で二次面接が通り最終面接にいけることになりました。メールで最終面接と条件面談と書かれていたのですが、条件面談も行うということは内定と受け取ってよろしいのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/605:22:24

条件面談をやっても最終面接で落ちることもあります。

気を抜かないで臨んでください。

がんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,642,360件)

転職応援/未経験者歓迎/工場正社員
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給23.2万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
三陽工業株式会社
  福祉 転職して後悔などあろうはずがありません
  • 社会福祉法人 奉優会
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
  • 東京都渋谷区西原
社会福祉法人奉優会
転職相談 アパレル販売
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 新潟県新潟市中央区
求人アスコム
製造*寮付転職タイミングが
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第3営業グループ(小山事業所)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県栃木市
求人ジャーナルネット
転職希望の方必見の看護師のお仕事
  • 社会福祉法人駿河会 特別養護老人ホーム 晃の園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
[契]異業種からの転職者が多数活躍中配送ドライバー
  • エス・ディ・ロジ 津支店
  • パート・アルバイト
  • 月給19.7万円〜
  • 三重県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
中卒歓迎でスキル不要50代からの転職多数/軽自動車配送
  • 株式会社ロジクエスト
  • パート・アルバイト
  • 月給31.5万円〜45万円
  • 埼玉県新座市
tenichi
【転職サポーター*未経験OK*土日祝休み*年間休日120日以上...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区芝田
IT転職ナビ
保育士(転職・キャリアチェンジ)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ(東大阪5561)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 大阪府柏原市
イーアイデム
【転職ナビ】法人営業
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/12/608:27:43

五分五分でしょう。

lea********さん

2019/12/605:21:33

受け取ってはダメです。
例えば、そのポジションで予算として年間500万円しか想定していなかったのに極端ですが、1,000万円と言ったりするときっとですが、内定は貰えないです。
条件面のすり合わせなので、関心は高いけれど、まだ本段階な内定ではないです。
条件面次第で内定濃厚みたいな、感じですね。