ここから本文です

めざましテレビにて放送していましたけど腕時計が似合う著名人賞を受賞したラグビ...

str********さん

2019/12/607:02:11

めざましテレビにて放送していましたけど腕時計が似合う著名人賞を受賞したラグビー日本代表のピーター・ラブスカフニ選手(30歳)はどんなラグビー選手ですか?
どう言う基準で選ばれているのでしょうか?

今年は西武ライオンズの森友哉捕手選手ぐらい選ばれてもと思いました。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/12/607:20:39

ピーター・ラブスカフニ選手(30歳)

クボタスピアーズ所属のフランカー
南アフリカの首都プレトリア 出身 30歳
身長189センチ、体重105キロ
ラグビーワールドカップ2019の日本代表に選出
第2戦アイルランド戦と第3戦サモア戦ではリーチマイケルに代わりゲームキャプテンを務めた。

運動量が豊富
昨年のトップリーグではタックル成功率98.3%とディフェンス能力が高い
とのことです

関連記事
https://news.yahoo.co.jp/byline/mukaifumiya/20191003-00145180/

質問した人からのコメント

2019/12/7 19:55:13

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/12/711:10:58

裏を言うと今年は何が何でもラグビー元年?と言わんばかりのブームになったのでどこかのメーカーがPRのためにお願いして目立たせたとも・・・この社会ではよくあることです。

実際飲んでもいないサプリをPRする芸能人、使ってもいない化粧品をPRする女優達、・・・同じものを買って付けていても一般人ではインパクトがない。

ということでどんなラグビー選手化はウキぺで調べてみてください。

ちなみに来年はオリンピックイヤーですからアスリートや大会後にメダリストのオファーが増加しますよ!間違いない。

ssu********さん

2019/12/610:08:34

逆に腕時計が似合わない著名人を教えてほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/608:14:39

やっぱ腕時計も美しい筋肉の上に着けると映えますよ。

やっぱ腕時計も美しい筋肉の上に着けると映えますよ。