ここから本文です

カペラステークスに出る藤田騎手は、ダートは得意ですか?ダートで馬券絡みになっ...

kjt********さん

2019/12/607:52:53

カペラステークスに出る藤田騎手は、ダートは得意ですか?ダートで馬券絡みになったことありますか?
カペラステークスの予想はどうですか?
皆様、教えて下さい、お願いします ⤵️

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/12/609:02:55

右まわりですお願いします↙ダートも成績はあがっているのかもしれないですね。でもやっぱり大きく買うのはちょっとこわいですけども(‘д‘ )

  • 質問者

    kjt********さん

    2019/12/611:03:11

    お返事ありがとうございました 。
    藤田騎手は、ダートの馬券絡みありますか?
    不安ですね、危ない気持ちあります。
    下手すれば馬券絡みなしかも。
    58キロ、藤田騎手不安ですね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2019/12/611:25:51

得意かどうかは何とも言えませんが、芝よりダートの方が勝ち鞍は多いです。

まだ予想はしてませんが、外枠の方が競馬はしやすかったでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/12/609:43:07

◎ゴールドクイーン
〇ビップライブリー
▲シュウジ
△オールドベイリー
4-2.14.16

WEZARDさん

2019/12/609:06:04

予想はちょっとまだ検討ですが、コパノキッキングは今回着外なら菜七子ちゃんは降ろされるでしょうね