ここから本文です

ブログでグーグルアドセンスを導入してます 広告収入で得たお金はいくらに達し...

mer********さん

2019/12/607:56:56

ブログでグーグルアドセンスを導入してます

広告収入で得たお金はいくらに達したら自分の講座に振り込まれるんでしょうか?

また振り込みは自動で振り込まれるのでしょうか?

それとも自分で何らかの振り込み依頼をかけないといけないのでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/807:00:33

自動で振り込まれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BOSSさん

2019/12/1110:33:39

設定次第で最低8000円から振込可能

月末締めの翌月20~22日あたりに自動的に支払われます


支払われると登録してあるメールアドレスにこんなメールがきます


最近のお支払いをご確認ください
AdSense *****************の収益のお支払いを 2019年◯◯月21日付けで送金いたしました。
このメールに記載した日付から 5 営業日以内にお支払いが入金されない場合は、銀行に詳細をお問い合わせください。
最近のお支払いを確認するには:・・・


っていう感じです****にはアカウントが入ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/12/612:39:39

いくらで振り込まれるかは、自分で設定ができます。
最低振り込み額は8000円からです。

口座の登録さえ終了していれば、設定している振り込み額を超えた月の翌月末頃に自動的に振り込まれます。