ここから本文です

木曜ミステリー(科捜研の女19)第23話「土門刑事の妻」(前半)は如何でしたか?

ドッシーさん

2019/12/608:02:02

木曜ミステリー(科捜研の女19)第23話「土門刑事の妻」(前半)は如何でしたか?

土門さん(内藤剛志さん)と奥さん(土門さんの奥さん(真柴有雨子)早霧せいなさん)の過去と同期の火浦義正(枡さん)がキーマンだと思いますが土門さんが卒業するのでは?と年内で思いました。


ゲスト: 升毅さん、早霧せいなさん、辻萬長さん、大河内浩さん、加藤貴子さん

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/611:50:42

土門刑事の妹が久しぶりに出てくれて嬉しかった。辻さんはどこに出たの?

質問した人からのコメント

2019/12/11 17:39:34

回答ありがとうございます!

「科捜研の女 土門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2019/12/608:51:54

とりあえず来週が楽しみです。