ここから本文です

fgo カレスコてそんなに排出されにくいの?

koz********さん

2019/12/608:17:14

fgo
カレスコてそんなに排出されにくいの?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネムタゲさん

2019/12/617:35:09

カレスコピックアップがかからん(イベント礼装ピックアップなら、全部からそれ引いて残りを等分

単一礼装にて最強。需要がとても高い。

  • ネムタゲさん

    2019/12/705:18:28

    数値 コピペ https://xn--fgo-yb4b8dta56dif.xyz/27081

    ストーリーガチャで0.21%だからだいたい500連で1枚?
    5枚集めるのに期待値2500回=石7500個=約45万?
    イベガチャなら0.063%だからだいたい1600連で1枚?
    期待値8000回=石24000個=約143万

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/617:52:42

自分は恒常の星5概念礼装他のは全部2枚以上在るのにカレスコと、黒聖杯は一枚も出ない。
まぁ、多分運がちょっと悪いだけなのだけど。

ココアさん

2019/12/617:24:38

特別出にくいってことはないですよ。
ただ出ない気がするだけです。

cnx********さん

2019/12/608:22:08

お前にゃどーでもいいでしょ