ここから本文です

Core i7 3770K を使用しいているドスパラのマザーボードです。 マザーボードを新...

rin********さん

2019/12/608:18:48

Core i7 3770K を使用しいているドスパラのマザーボードです。
マザーボードを新品に交換したいけど品番はどこに記載されていますか?

~~~~~~~

グラボが故障していると思って新品と交換したけど動かない!
その後、不調の原因はマザーボードらしいと思うようになってきた。
確証はないけど、マザーボードを交換したいのです。

マザーボード,Core i7-3770K,ドスパラ,グラボ,ASUS Intel B75,新品,B75M-PLUS HDMI

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/609:21:31

ASUS Intel B75 搭載 マザーボード B75M-PLUS HDMI とか、
LGA1155対応のマザーボードは結構新品ですぐ見つかりますよ。

https://www.amazon.co.jp/s?k=socket+1155+%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%B...

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/12/609:30:49

    新品みたいですよ。

    ASUS Intel B75 搭載 マザーボード LGA1155対応 B75M-PLUS HDMI / DVI-D / D-Sub15ピン 【 microATX 】
    ¥10,268

    Richer-R デスクトップコンピュータマザーボード LGA 1155 USB3.0 SATAメインボード Intel B75適用
    ¥7,599


    楽天では15,800円から。
    マザーボード GA-Z77P-D3
    LGA 1155 DDR3 Z77P-D3ボードHDMI USB2.0 USB3
    https://item.rakuten.co.jp/okidokistore/item1641/


質問した人からのコメント

2019/12/9 12:35:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/12/609:16:00

交換する予定なら部品を全部取り外せばどこかに表示されてる。

2019/12/608:55:51

>マザーボードを新品に交換したい

古い規格(LGA1155)なので、新品マザーは入手困難でしょう、
販売はされているが、高価

一例:
https://kakaku.com/item/K0000577539/

Arcさん

2019/12/608:30:57

Z77やH77が対応しています。

m_c********さん

2019/12/608:21:16