ここから本文です

モトカレマニアの4話視聴率3.0%から翌週は4.6%に上がったけど、これは幸福の科...

dor********さん

2019/12/610:39:46

モトカレマニアの4話視聴率3.0%から翌週は4.6%に上がったけど、これは幸福の科学信者が関東に移住でもしましたか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/612:01:10

くっだらない質問。
あるわけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モトカレマニア 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズさん

2019/12/615:04:10

視聴モニターは600世帯

信者が異動しても視聴率に変わりはない