ここから本文です

何年も前から入ってみたいんだけど、どうしても入る勇気が出ない店ってありますか?

tkdayoさん

2019/12/611:52:23

何年も前から入ってみたいんだけど、どうしても入る勇気が出ない店ってありますか?

私あります。
ものすごい老朽化したビルの地下二階にある喫茶店で、食事メニューも豊富なようです。
I袋の〇ラミンゴです。

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなさん

2019/12/613:35:21

そこ、ナポリタンの美味しい、清潔感のある良い喫茶店ですよ(笑)

どうしても勇気が出せない店・・・
若い頃、六本木の瀬里奈をそう思いました。

質問した人からのコメント

2019/12/10 19:41:01

そうなんですね。入り口があれですけど、行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/12/618:41:14

池袋のフラミンゴは・・知らないけど、
地元・・関東学院大学の傍に・・・
ぽんぽこ・・っつう店が有る。
四半世紀も見ながら・・入ってない。
外から見ると・・狭い(カウンターしか見えぬ)のに、
今年に入って3度・・・?
意外と奥が有った・・・昨日は娘と・・・
飲み過ぎちまったわ。

2019/12/613:29:49

ありますー!

リサイクルショップ?って看板掛かってるけど
もう10年以上同じ品物しか見てない…
全っ然 循環してないやん!笑

外から覗いたら奥に
サントリーオールド瓶で作った
黒ンボ人形があった↓こーゆーやつ↓

それ、売るんだ…って笑ってしまった

ありますー!

リサイクルショップ?って看板掛かってるけど
もう10年以上同じ品物しか見てない…
全っ然...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/612:49:23

わたしの家のちかくの おとなのおもちゃのデパートです。つかわないけど どうなっているのかきょうみあります。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2019/12/612:25:53

縁のないお店はあると思います。私の場合、近所でもう50年以上営業しているイタリアンがあるのですが、一度も行っていません。