ここから本文です

弘中綾香が好きなアナウンサーの女子部門第一位に輝きましたが 私はこれは 間違...

深津絵里さん

2019/12/613:08:30

弘中綾香が好きなアナウンサーの女子部門第一位に輝きましたが
私はこれは
間違いだと思いますね
彼女はアナウンサーではなく
助手です
(笑)

あと

激レアさんを連れてきたで シーエムもどきの説明をしていますが
これには
CMの出演料は出ているのか

松下奈緒グッズ収集家にうかがいます

あと
写真は何か答えなさい

補足めがね三毛猫コゲちゃん☆ さん 2019/12/7 03:07:13

共感しました☆


コゲちゃんの写真は初めてみましたが
やはり白衣が似合うね

弘中綾香,アナウンサー,シーエムもどき,松下奈緒グッズ収集家,激レアさん,松下奈緒,オンナ

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由道さん

2019/12/715:16:01

弘中綾香は上手いけど オンナとしては大したことないよね。

カラダは貧相だし、顔も然程いい訳ではないし・・

質問した人からのコメント

2019/12/7 15:40:35

バイオリンが弾ける
あと弘中綾香は
タモリによっては
才能が全然わからず
若林正恭によって
才能があらわれた
若林正恭以外だとダメだったとおもう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/703:07:13

共感しました☆

共感しました☆

南光太郎さん

2019/12/616:23:05

松下奈緒をだしに使うなって

きのこさん

2019/12/613:08:57