ここから本文です

萩原聖人がMリーグでペッチアペッチア音を立ててますがルール上問題ないのですが?

dat********さん

2019/12/613:42:08

萩原聖人がMリーグでペッチアペッチア音を立ててますがルール上問題ないのですが?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/12/614:47:15

無いんでしょうね!連盟の代表の森山プロなんて、フリーでは出禁食らうクラスの打牌の音や叩きつけ、ガチャガチャとする牌捌きの悪さですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/620:14:04

HAHA

何のMリーグでしょう?
ひょっとして
イヤラシイ音なんじゃないですか?
HAHA

萩原さんはSpecialistじゃないんですかね?
HAHA

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

編集あり2019/12/618:22:25

Mリーグにはチョンボ、アガリ放棄、イエローカード、レッドカードの4種の罰がありますが、そのいずれも適用されないということは、好ましくないか否かは別として、少なくとも問題はないということです。