ここから本文です

『ラブライブ!スクスタ』の質問です。

miy********さん

2019/12/614:00:37

『ラブライブ!スクスタ』の質問です。

主人公「あなた」はどのような女子だと想像しますか?

分かっている事は…
虹ヶ咲学園2年生、音楽学科、スクールアイドル同行会部長、作詞作曲担当、歩夢とは家が隣、行動力が凄い。

個人的には、自身がスクールアイドルをやっていないという点から部員9人より可愛さに欠けていると思われます、どちらかと言えばボーイッシュなイメージです。または歌やダンスが苦手か。

また声優を付けるなら誰に演じて欲しいですか?

補足ちなみに「あなた」の名前は、穂乃果や千歌のように一文字目は「高」で一番下の文字が「か」の方が良いと思いますか?

※同行会9人の内なら主人公は歩夢だと思いますが。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

編集あり2019/12/1002:39:22

私が作った勝手なイメージは、髪型は黒で凛の髪が少し伸びた印象。目は少し釣り目でちょっとキツ目なイメージかも。地味でボーイッシュで、所謂「よく見たらかわいい」系かな。

自らアイドルとして引っ張るのではなくどちらかと言えば裏方のプロデューサー的な立場なので、名前は物凄く普通なのではないかと思います。ただ、法則性は当てはめるかも。「高木梨花」とか「高橋綾香」とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/902:44:05

私って、言われたときに女子かな。
声優を言う前に名前は大河にしてます。
由来は龍が如くの冴島大河から来てます。
それで声優は冴島大河役の小山力也さんです。

lkc********さん

2019/12/616:04:59

ボーイッシュでいうのは同意

まぁどちらかというと考えるより先に動き出しちゃうタイプだから
リーダー的素質があって以外と抜けてるところあるって感じかな