ここから本文です

中古マンションがどの不動産会社で、売買されたかってわかりますか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/615:12:45

中古マンションがどの不動産会社で、売買されたかってわかりますか。

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/619:54:22

公文書として一般人が見える形で保管することはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dftiさん

2019/12/1217:43:06

所有者(売主)から売買契約書を確認させてもらえれば、仲介業者名が記名押印されているので分かります

Gacktさん

2019/12/713:49:23

レインズ見れば、すぐわかりますよ。

知り合いに不動産勤務いれば、頼んでみたら?私はたまにボランティアで見せてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/12/620:49:27

仲介はわからないでしょうね。

法務局の登記申請書の添付書類にも、仲介の関係する書類は含まれませんね。