ここから本文です

Mステウルトラスーパーライブ2019にBABYMETALが出ることになりましたが扱い的には...

oum********さん

2019/12/616:43:25

Mステウルトラスーパーライブ2019にBABYMETALが出ることになりましたが扱い的には乃木坂46、欅坂46、日向坂46、三代目J SOUL BROTHERSとは違い大物アーティスト枠ですか?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abt********さん

2019/12/707:55:54

呼べば来るグループと違い、misia的な扱いだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/12/706:15:05

大物というか、
外タレ枠で良いと思う。

トーク尺なしで、
そのぶん1曲増やして欲しい。

tsuさん

2019/12/622:33:56

出ること自体に驚いています。
もうメディア露出はないと考えていたので。
確かに国内での認知度は低いと思いますから、大物枠?は他のアーティストさんで競って下さい。
BABYMETALの目標は、あくまで世界征服ですから。

sug********さん

2019/12/618:35:10

国内だと知名度はその乃木坂とか欅坂に比べて注目度も低いのでその枠は無いのでは…?

tba********さん

2019/12/618:28:06

多分大物枠になるのでは無いかと思います。

と言うのも3年8ヶ月振りのテレビ出演ですし、海外での数々の快挙もあったので。

Mステは前回出演時もかなりの時間を割いて海外での活動を紹介していましたし、既に大物枠状態でしたから。