ここから本文です

ボクシングについて、

kさん

2019/12/617:09:00

ボクシングについて、

内山高志さんのジム、KOD LABは、ボクシング協会に加盟しているジムですか?
そのジムに所属しているとプロテストを受けれますか?

回答お願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/620:36:08

まだ加盟はしてないけど近々すると思うで
プロに加盟するには資金だけじゃなく同地区にあるたくさんのプロジムの同意を得ることが必要やねん
内山ならやれるやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/617:56:30

未来はあると思います

2019/12/617:16:41

現状はプロ加盟してないのでプロテストは受けれません。