ここから本文です

同志社大学の指定校推薦を受けたものです。 今日、合格発表なんですが合格通知が...

アバター

ID非公開さん

2019/12/618:45:14

同志社大学の指定校推薦を受けたものです。
今日、合格発表なんですが合格通知が来ません。
学校長宛に速達郵便と書いてあったのですが家にも通知はきますか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn6********さん

2019/12/618:57:17

「学校長宛に速達郵便と書いてあったのですが家にも通知はきますか?」
来ません。

指定校推薦の出願時に、合否通知のための返信用のあて名書きをしていないのなら家庭には届きません。

また、きょう発表なら、きょう発送です。
即日届くわけではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/619:10:36

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 19:30:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppn********さん

2019/12/618:56:36

同じ学部だと思いますが、私もまだ通知が来ません。今日合格通知を発送という事だと思います。