ここから本文です

Suicaのように、コンビニや地下鉄で使えるものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/619:25:16

Suicaのように、コンビニや地下鉄で使えるものはありますか?

Suicaが2万が上限みたいなので。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kee********さん

2019/12/619:55:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qcm********さん

2019/12/620:12:37

交通系はチャージ残高の上限2万円で横並び。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/619:41:07

Kitaca、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、はやかけん、nimocaがあります。

t4h********さん

2019/12/619:26:56

地下鉄で使えるものは限られてきます。
同じSuicaでも口座やクレジットカードと連動されるもので有れば上限気にならないのでないでしょうか?