ここから本文です

宝塚歌劇団 月組公演 I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-を観劇して来ました。 ...

nwa********さん

2019/12/619:28:36

宝塚歌劇団 月組公演 I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-を観劇して来ました。
ここ半年ぐらいで宝塚に興味を持ち初めて月組公演を観劇したのですが、とても素敵で応援したいなと思うジェンヌさんがいたのですが

、名前がわかりません。
お金持ちの役の方で、ピンク色のスーツの方だと思います。エアロビにも参加されていて下手の方の座席へ降りていました。最後のシーンでは舞踏会?のお客さんで、パパラッチの方とよく絡んでいたのが印象的です。下手の方のポジションでした。公式の写真やネットの検索では甲海夏帆さんではないかと思っているのですが、合っておりますでしょうか。
分かる方が居りましたらお教えください。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/709:34:56

セレブでピンクのスーツだと、朝霧さんです。
途中ホテルのバーのシーンでお姉系のしゃべり方をしていた方です。

甲海さんはHPやルサンクで見ると、セレブ登場のシーンではグレーのスーツを着ています。
公式HPのポスター写真の次に出てくる写真で見ると、ピンクのスーツ(朝霧さん)の後ろに立っている方が甲海さんです。

お二人の顔系統は全く違うので間違えるタイプではないと思うのでどなたか他の方?
とも思いますが、セレブシーンで比較的お二人が近くにいるからかな?

甲海さん客席降りでも下手で前の方にいたように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/12/621:58:00

他に情報はないでしょうか??
セレブな役でピンクのスーツですと、朝霧真さんの可能性があります。

また、エアロビも甲海さんと朝霧さんどちらも下手側です。ご観劇は宝塚でしたか?東京でしたか?東京だと、一番端に甲海さんがいます。宝塚では通路と通路の間でした。(宝塚と東京では通路の数、つまりブロック数が違います)
朝陽さんもピンクの入ったスーツでしたね。しかも下手に客席降りしてましたね。
ぜひ調べてどなただったのか探されてください。この情報量で断定するのはあまりにも難しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる