ここから本文です

バイオリンのエフェクターボードってどういう仕組みでしょうか?

jai********さん

2019/12/619:49:20

バイオリンのエフェクターボードってどういう仕組みでしょうか?

楽器の事は何も分からないのですが、バイオリンはギターとかと違ってアンプに繋いだりするものではないですよね?

YouTubeでバイオリンの音がエフェクターボードで色々変わってるのを見たのですが、どういう仕組みでしょう?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/1312:37:56

エレクトリック・バイオリンなんじゃね?

https://youtu.be/4qRvOc-ttjU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komutai_tkさん

2019/12/1317:22:45

エレキバイオリン(ヤマハのものはサイレントバイオリンと言います)といって、ギター同様エレキ楽器になっているバイオリンもありますし、アコースティックバイオリン(?)の駒にピックアップを接続してラインアウト出力することも出来ます。あと、楽器の集音用のピックアップマイクなどもあります。