ここから本文です

今シーズン彼女とスキー場に行こうと思うのですが彼女はスキーをしません自分はス...

アバター

ID非公開さん

2019/12/621:00:31

今シーズン彼女とスキー場に行こうと思うのですが彼女はスキーをしません自分はスキーをしますオススメのスキー場ありますか?自分はスキーをしている間彼女は宿で楽しめるスキー場などが有れば教えてください。あく

まで自分だけがスキーをする前提です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/12/621:51:37

やっぱり一番は皆さんの言うとおり、
軽井沢プリンスホテル類。
ショッピングプラザで満足してもらえそう。
イーストやザプリに泊まれば
スパやエステとかも充実してる。
広い敷地も送迎しっかりしてるから安心、
食事もいろいろと選べるから、最高だよね。

ただし滑るのにいつかは飽きちゃうから、
他には苗場プリンスホテル。
館内が広いし、お店や体験工房みたいのもあって、
露天風呂もあるからそれなりに満足かな。
食事もいろいろあるし、何しろ館内で完結するから、
軽井沢のように外が寒くて嫌、ってのがない。
スキー場は充分でしょう。
足りなきゃかぐらへ。

あとはホテルの豪華さとエステとかで、
ホテルプルミエール箕輪。
何もないけどラウンジでスマホや本で時間つぶせるなら。

または良質な温泉入って、
美味しいケーキがあれば文句言わないよ、
てな彼女ならば万座プリンスホテルもおすすめ。
ここの温泉、最高。

ホテルの良さなら赤倉観光ホテルは最高。
さらにアライのクラブ棟とか。

良いホテル連れて行ってあげてね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/11 12:22:38

細かな館内の説明までありがとうございました。参考にいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2019/12/908:58:34

一番良いのは、スキー仲間とは一緒に行き、彼女とはスキー以外のことで過ごすときを設けた方が無難だと思います。
スキー仲間がいなければ、自分一人だけでスキーへ行くしかないでしょうね。私は一人で行くことが多いので、一人スキーに慣れているので、このような回答になりました。

でも、彼女と一緒にスキー場の近くまで行き、帰りも一緒に居たいならば、軽井沢プリンスホテルスキー場が丁度良いでしょうね。彼女はアウトレットでショッピングという訳です。
でも、日帰りならば良いでしょうが、泊まりだと2日分もアウトレットではどんなものでしょうかねぇ。1日分は旧軽とセットで過ごしてもらったり、千ヶ滝の温泉にいってもらうというのもありますけどね。
そう何回も同じ手を使うと、アウトレットへ行くのも飽きられてしまうかもしれませんよ。
私の妻は、アウトレットで試着しまくっているので、私だけ滑って妻はアウトレットというパターンは何回かありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2019/12/722:07:04

ko_********さんと同意見。
スキー&スノーボードする人同士か、何事もチャレンジする好奇心とか余裕がある人じゃないとうまくいかないです。

お金がかかる趣味だし、インドアの趣味が合わないけど一緒にいれば心地いい…みたいなカップルとはわけが違います。

mib********さん

2019/12/710:12:59

じゃあスキーは一人で行って彼女とはスキー以外で行けばいいだけでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/12/700:25:58

失礼ながら、正直、その旅行計画自体にムリがあると考えます。

あえて挙げれば、他の回答者様も挙げられている、アウトレットがある軽井沢や、温泉街巡りと外湯巡りができる野沢温泉や蔵王、白樺リゾート池の平ホテル等の屋内レジャー施設の充実しているリゾートホテルなどがおススメになりますが、立場を入れ替えて、ご質問者様が「待つ立場」になったらどう思われますか?

「一人だけでなく、誰かが一緒にいる」のならまだしも、かなりの長時間、一人だけで彼女を待つ立場になって楽しめるでしょうか?

また、滑り終えて、疲れた状態で宿に帰れば、彼女は一日休養しているので元気モリモリ。
疲労の度合いに大きな差がありますので、眠たくなる時間も大きな隔たりがあるでしょうし、セックスに関する欲求にも差が出てしまうかもしれません。
一日待って、帰ってきたので一緒に夕食を食べて、一休み後にセックスしたら、そのまま朝まで寝込んでしまった…なんてことになれば、彼女さんは、面白くないでしょう。

何年も一緒に暮らしていて、奥様が家事に疲れている夫婦とか、お子様連れならそのような旅行もアリだと思いますが、結婚前のカップルだとおススメしないですね。

喧嘩の原因にもなりかねないような気がします。

ご参考になれば幸いです。

tul********さん

2019/12/622:31:54

ちょっと渋めに野沢温泉。温泉街を散策するってのは?
ゴージャスに行くならアライリゾート。スパやプールも有るので、のんびりしてもらえる。
似た系統として、赤倉観光、白馬東急など。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる