ここから本文です

ニューバランスのスニーカーは履きやすいと有名ですが、海外メーカーということで...

のりおさん

2019/12/621:09:37

ニューバランスのスニーカーは履きやすいと有名ですが、海外メーカーということで日本で買うよりもヨーロッパ等で買った方が安いと思います。

日本で買うなら日本のブランドを買った方が手頃

な価格で買えるのではと思い、ニューバランスと同じくらい履きやすい日本のスニーカーブランドがあれば教えていただきたいです。

やはりアシックスやミズノになるのでしょうか。

ムーンスターについてはビーミングとのコラボのスニーカーを持っており履いていると疲れてしまっているので外させていただきます。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uey********さん

2019/12/1111:41:00

日本のブランドのものを選ぶなら
値段を取るか履き心地を取るかになると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/12/715:08:17

NIKEの商品でもアメリカで買うより日本のセールで買った方が安い場合もありますよ。

為替差益で靴を選ぶことよりも、履き心地などを重視して購入したほうが良いかと思うのですが。

ニューバランスのスニーカーを日本で買って、現地の外国人より多少高く購入したからといって何か問題でもあるのでしょうか?

それを言ったら、海外製品を購入することって何もできなくなると思うのですが。