ここから本文です

都立中の願書について質問です。 願書の日付なのですが 記入日 例えば令和2年12...

mak********さん

2019/12/622:56:41

都立中の願書について質問です。
願書の日付なのですが
記入日 例えば令和2年12月6日というように
12月31日より前の日付で良いのでしょうか?

補足すみません令和1年12月6日です

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/12/708:56:50

今度の受験なら令和元年だと思いますが、日付は出願締め切りに間に合えばいつでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/12/714:32:43

願書提出期限、貴女が願書を取得した日、その期間が記入美と解釈します。

aki********さん

2019/12/713:38:56

1月以降ですよね?郵送するの。
なら、投函する日を書けば良い。

学校側に記入してもらう書類は、記入した日を書いて貰えばいいが、先生は毎年書いているからその辺のことはわかっているはず。