ここから本文です

嵐の5×20の動画やアーティストメッセージなどをカメラロール以外に保存されてる方...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1401:00:03

嵐の5×20の動画やアーティストメッセージなどをカメラロール以外に保存されてる方に質問です。

ジャニーズのファンクラブ会員の方からの回答もお待ちしています。
画質を落とさず保存したいのですが、どういった方法で保存されていますか?参考までに教えてください。

閲覧数:
449
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/12/1410:03:40

保存はできませんが。
公式的には禁止にしてるし、やってる人はひっそりやってるわけで、ここで方法教える人いるわけないじゃないですか。

それくらい分からない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1412:07:51

    >公式的には禁止にしてる

    じゃあそれ提示してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

2019/12/1401:24:28

自分で見るだけのために撮影する以外は無許可のコピーで違法なのですがね。

違法行為を教える人、知恵袋にいません。

sui********さん

2019/12/1407:03:43

ファンクラブの動画や写真は、保存出来ません。

空豆さん

2019/12/1408:46:48

たぶん理解してないんだと思いますけど、保存できるのはチケットホルダーの画像だけで、動画の保存は禁止されてますよ。
公式うんたら書いてますけど、どこに動画の保存ができると書いてあります?

gun********さん

2019/12/1413:25:36

そんなに意固地にならなくても…。(苦笑)

ファミリークラブ会員規約 第10条(禁止事項)1‐5 の中のアーティストの著作物の無断複製 にあたると思うよ。
(あちこちの返信で提示しろと言ってるのでしてみた)

やってる人いるから技術的には出来るんだろうけど可能だからといって複製認めてるわけじゃない。
簡単には出来ない仕様になってるんだしね。
どうしても知りたいなら知恵袋ではない他のサイトで探したら?

usi********さん

2019/12/1420:20:18

法律的に違法ではなく可能だから、ジャニーズ事務所は画面収録を認めてるんですね?
規約のどこに書いてあるのか、教えて頂けますか?
皆さん知らないから、質問者さまの思うような回答が付かないのかと思いますよ?
違法ではなくても、ジャニーズ事務所の規約としては違反になる事は沢山ありますし、下のgunさんが仰ってるように、私もジャニーズ事務所としては認めていない事だと思ってましたもの。