ここから本文です

競馬でイギリス出身の騎手と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/700:23:40

競馬でイギリス出身の騎手と言えば誰ですか?

お一人だけ回答してください。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/12/709:27:36

オイシン マーフィー

厳密にはアイルランド出身ですがイギリスで活躍しています。
日本に短期で来ていますが若いのにセンスがあり、馬券絡みが多いです。
この間もジャパンカップとりましたしね。

マーフィーと共にオーストラリアのレーンも若手注目ジョッキーですよ。

私はベテラン外国人ジョッキーより今は彼ら推しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oax********さん

2019/12/716:40:09

クローリー騎手

2019/12/700:35:42

ライアン・ムーア

以上す。(-_-)zzz