ここから本文です

木下優樹菜はインスタのフォロワーを金で買ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/700:28:54

木下優樹菜はインスタのフォロワーを金で買ってますか?

日本に530万人も馬鹿がいるとはとても信じられません。

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/708:31:54

インフルエンサーと言われる輩どもの殆どがそうだよ。

そいいうのにたまに引っかかる連中は一定数います。

1件数円でいいね、とかツイートするような仕事も実際あります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 00:56:56

あーゆう人間のせいで正しい行いをするインフルエンサーもそう見られるのは悲しいことですね。
ふじもんもあんなのと結婚する時点で一般人の感覚とずれている。
ディズニーの件も本当だとしたら酷いですね。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BUSHIさん

2019/12/723:48:09

半分以上がもはやアンチじゃない?

rih********さん

2019/12/700:29:39

いいねの数で分かるよ