ここから本文です

おのしょうへい、という声優さんがいるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/12/701:04:55

おのしょうへい、という声優さんがいるのですが

鬼滅の刃では誰の声をやっていましたか?
また、おのしょうへいさんが演じた、
有名なキャラクターは誰ですか?

補足すみません。間違えました(笑)おのけんしょうさんです。

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/12/917:18:53

見間違いかもしれませんが、鬼滅の刃には出演していないと思います

有名なのだと
ハリーポッター 吹き替え
黒子のバスケ 黒子テツヤ
ジョジョ ジョルノジョバーナ
とかでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴろさん

2019/12/802:34:54

おのしょうへい、という声優さんはいませんが……小野賢章さんのことですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画