ここから本文です

最近自宅のサーバーでwordpressを始めたのですがURL設定が一つしかできません。ド...

naz********さん

2019/12/701:20:32

最近自宅のサーバーでwordpressを始めたのですがURL設定が一つしかできません。ドメインとローカルIPを両方使えるようにする方法はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/12/709:59:47

ドメインでローカルからアクセスする方法はありますよ。

質問した人からのコメント

2019/12/12 00:03:38

無事解決することができました!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g****さん

2019/12/710:08:39

自宅DNSサーバーをたてるとか、hostsファイルを利用するとか