ここから本文です

高専卒の皆さんに質問です。

tri********さん

2019/12/1404:00:03

高専卒の皆さんに質問です。

現在新卒から何年目で年収がいくらかを教えてください。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1520:01:05

いちねん目。400万。東証一部上場企業勤務。新幹線が停まる駅から徒歩3分の好条件の借り上げ社宅入居。家賃は全額会社負担。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高専 の求人情報(47,298件)

【看護師】サ高住(高専賃)-株式会社 社会福祉総合研究所...
  • 株式会社 社会福祉総合研究所 ロイヤルレジデンス新座
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県新座市野火止
マイナビ看護師
《開発エンジニア》大学、高専へのシステム導入~運用保守
  • 株式会社タイムインターメディア
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都新宿区坂町
パソナキャリア
【IT技術で教育現場を変える!】大学・高専の教育支援Web...
  • 株式会社タイムインターメディア
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都新宿区四谷坂町
paiza
2020年度 新卒採用 日本国土開発株式会社
  • 日本国土開発株式会社
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都
キャリタス就活2020
国立高専総括リサーチ・アドミニストレータ(フルタイム勤...
  • 独立行政法人国立高等専門学校機構
  • パート・アルバイト
  • 月給42万円〜
  • 東京都
JREC-IN Portal
介護施設の准看護師(正職員)/【岐阜県】平成23年10月に...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 岐阜県関市
ナースエージェント
【新高専・新短大卒】ひがし北海道で総合建設業の建築技術...
  • 北東建設株式会社
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 北海道釧路市駒場町
北東建設株式会社
【履歴書不要/お電話で登録】夜勤なし高専賃長期勤務可能...
  • 株式会社ニッソーネット 南大阪支社【介護】(M-4209)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府東大阪市
らくらくアルバイト
2020年度 新卒採用 木村情報技術株式会社
  • 木村情報技術株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ
正看護師・准看護師(病院) 名古屋市北区☆給与設定高めの高...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給23万円〜35.8万円
  • 愛知県名古屋市北区
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/12/1716:19:51

卒業何年目かは言わないが2年目の時に冬のボーナス70万で親を越えた。
会社指定マンションで家賃半額は会社持ち。

これも高専のおかげ。学費も寮費も安くトップ企業に就職できて感謝しかない。