ここから本文です

「この世にいらないもの」は何でしょう?

tom********さん

2019/12/704:32:00

「この世にいらないもの」は何でしょう?

この世,ヤスシ,戦争,孤軍,このへん,核兵器,虚栄

閲覧数:
138
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/12/704:44:57

おはようございます^ー^


ありとあらゆる武器、兵器、偏執な思想、悪意ある行動、不平等、利権、人を貶めること。


妬み嫉妬、憎悪、怠慢、無慈悲な行い、精神的、肉体的苦痛や殺人。



ありとあらゆる病気、強欲な心。


ありとあらゆる災害。

質問した人からのコメント

2019/12/11 22:56:25

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2019/12/1111:54:56

kan********さん

2019/12/1110:14:42

虫。絶対に虫。
でも虫のおかげでお隣さんと仲良くなれたな~

har********さん

2019/12/1109:19:47

個人の感想を聞かれても困るね。

さん

2019/12/719:39:48

この世にいらないもの」は何でしょう?

お金です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/714:22:54

それは「虚栄」と「思し召し」だな!

ところで、あのサブ垢や自作のQ&A観る限りでは、なにか?

ヤスシにAとEが二股かけられたという話かね?

それともお民とAが??

まぁ、それでも3人とも無料サイトでよく頑張ったな♪

あと2回やれば俺の既成事実に追いつくよ(^O^)

俺は孤軍奮闘したからね( ̄▽ ̄)

だつて、現在知恵袋に参加してる連中で、俺の本IDやブログ、会社のHPを知っている人間は誰1人いない。

もちろん本IDは大してグレードも高くないし、1日の回答数なんて5~6件、外国語、資源・エネルギー、世界史、ゴルフ、スキー、犬、ファッション…このへんでチマチマ回答してるよ。


では、追加の最終回答にて

それは「虚栄」と「思し召し」だな!

ところで、あのサブ垢や自作のQ&A観る限りでは、なにか?...