ここから本文です

伊藤詩織さんと山口敬之さんの裁判の山口側の弁護士は有名な方ですか。

osa********さん

2019/12/1406:00:03

伊藤詩織さんと山口敬之さんの裁判の山口側の弁護士は有名な方ですか。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gantou3さん

2019/12/1518:58:07

① 10月7日に口頭弁論があって東京地裁で結審しています。伊藤さんは1100万円の損害賠償請求訴訟を、山口さんは1億3000万円の損害賠償請求訴訟を提起して争っています。

② 報道によれば12月28日が判決だと掲載されています。弁護士さんについての記載はありません。来週水曜日の判決です。傍聴は抽選になりそうですね。弁護さん情報は見当たりませんでした。
回答になっていませんが・・あしからず・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口敬之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/12/1811:58:11

どうでしょうね。
山口の方は棄却されたから有名じゃないかもね。