ここから本文です

スイフトスポーツってダサくないっすか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/707:40:01

スイフトスポーツってダサくないっすか?

閲覧数:
723
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOG DNAさん

2019/12/708:19:53

スポーツカーに乗って
スピード狂で捕まり免許無くなりました。
1年間待機期間後、免許再取得しました。
以前の車は没収され強制廃車
させられたので、車が有りません。
ターボ車を買うからスピードを
出したくなる。
そう言う域から、脱出する意味で
ノンターボで、しかも軽自動車に
しようと、スズキのディーラーに
出向いた時、前にスポーツカーに
乗っていたのなら?と
スイフトスポーツを勧められました。
あのー。
スポーツカーに乗る気なら、
スズキには、来ていません!
と言ってしまいました。
しかも、スイフト、そんなに
スポーツカーじゃないし・・・。

結局、ラバンを購入し、トコトコ
のんびり乗ってます。
最高速も、126Kmしか出ないのが
良い。
町で、スイフト見かけると
危うく、あれに乗せられる所だった!
と、ぞわ〜〜〜ってなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 08:59:15

はははっ!そうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/12/708:59:15

カッコ良くはないが嫌いではない。
ホイールは超絶ダサい。

2019/12/708:47:22

国産車は楽しいか楽しくないかですね

カッコを気にするなら欧州車

sup********さん

2019/12/708:39:52

いいえ、私は思いません。

sbb********さん

2019/12/708:38:48

早く、安く、楽しいけど

カッコはダサイと思います。

それで86と悩みます。

aug********さん

2019/12/708:07:39

カッコ良くはない。