ここから本文です

昨日池田市か171号線を通って京都方面に車で向かってたのですがたしか京都に入った...

アバター

ID非公開さん

2019/12/707:43:13

昨日池田市か171号線を通って京都方面に車で向かってたのですがたしか京都に入ったらレンズのとこが赤く光ってるカメラが道路の上にありました 反対車線にもありました

前の車が通過したときチカッと光ったような感じしました
オービスが光ったような光ではなく光ったように見えただけかもですが

両端にある四角いやつのレンズ部分がずっと赤くなってました

オービス,レンズ,池田市,四角いやつ,反対車線,投光器,Tシステム

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/12/717:54:35

Tシステム(旅行時間測定システム)ですね。

Tシステムの光はその形状によってだいぶ違いますが、通過時に投光器の部分が常時に赤く光りますよ。

http://sihan.itomenako.info/l/6a.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夕波さん

2019/12/717:49:26

Nシステムですね。
通行車両の監視です。
例えば大阪方面から車で逃走したと思われる犯人が 通行したかどうか後日録画を再生して確認する。