ここから本文です

東大王のメンバーって芸能人と言えますか? 伊沢拓司、水上颯はワタナベエンタ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/709:04:14

東大王のメンバーって芸能人と言えますか?

伊沢拓司、水上颯はワタナベエンターテイン
メント所属なので芸能人ですよね?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/12/709:44:15

>東大王のメンバーって芸能人と言えますか?

芸で生活していたら、芸能人と言ってよいのでは。


>伊沢拓司、水上颯はワタナベエンターテインメント所属なので芸能人ですよね?

所属はあまり関係ないのでは。無所属の芸能人はいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/11 22:02:58

あまり納得は出来ませんでしたがお二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/12/913:01:30

芸能事務所に所属していて東大王やネプリーグ等に出演し、本も出されているので芸能人としての扱いになると思います。

伊沢さんは東大を卒業し「株式会社QuizKnock」を立ち上げて、これからもクイズの世界で生きていくようです。
水上さんはご両親が医者の家系で来年春に医学部を卒業され医者になるので、研修医は副業は禁止されているので、東大そして東大王の卒業が決まっています。

高校生クイズの頃から見ていて、東大王が始まってからのメンバーなので、居なくなるのは寂しいですね。光さんがまた泣いてしまうかもしれません。

それにしても精神科医は大変です。ストレスかなり溜まりそうです。
自分は馬鹿だからとうてい医者にはなれませんが、もしなれるとしたら町医者の開業医で、近所のお年寄りや子供達を相手にして顔見知りになれる位が良いです。

大病院は勤務がハードで夜勤もあり患者も仕事量も多く、ストレスが溜まりすぎて死ぬかもしれません。(あくまでも自分だったらの話しです)

最後に東大王の皆さんで、良い思い出作りが出来たらと思います。

これから医者になり父親になるであろう水上さんにとって、クイズに青春を注いだ学生時代が一番キラキラとした楽しい思い出になる事でしょう。

芸能事務所に所属していて東大王やネプリーグ等に出演し、本も出されているので芸能人としての扱いになると思います。...