ここから本文です

中森明菜さんとのコラボでいい菜と思ったのを教えてください。 最近、プリンセス...

百々果さん

2019/12/709:25:33

中森明菜さんとのコラボでいい菜と思ったのを教えてください。
最近、プリンセスプリンセスとの「Get crazy」
石川秀美さんとの手を繋いで「クリスマスソング」がいい菜と思いました。

しくお願いします。

中森明菜,石川秀美,GET CRAZY,プリンセスプリンセス,葉加瀬太郎,中原理恵,いい菜

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/12/1123:43:44

1987年に中原理恵さんが司会をしていたバラエティ番組の「だぅもありがと」に出演しで、チェッカーズと一緒に歌ったクリスマスソングメドレーです!

6分21秒から
https://www.youtube.com/watch?v=U47KWam1myo&app=desktop

もう一つは、1991年に三浦洋一さんと本木雅弘さん司会の「君といつまでも」というトーク番組に出演し、同期のモッくんと楽しそうに喋っているのが微笑ましい!

https://www.youtube.com/watch?v=iNkmct9kTh8

1987年に中原理恵さんが司会をしていたバラエティ番組の「だぅもありがと」に出演しで、チェッカーズと一緒に歌ったク...

  • 質問者

    百々果さん

    2019/12/710:15:35

    ありがとう御座います。

    ♪クリスマスソングメドレー

    石川秀美さんともあったり明菜さんのクリスマスメドレーもあったりいっぱい載っててうれしいです。
    兎に角、笑顔で楽しそうなのがいい菜ですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/12/12 00:23:32

どの方のも素敵で甲乙付けがたいのですが石川秀美さんやフミヤさんモックンと明菜さんと仲良くさせていただいたのを選びました。
井上陽水さんも玉置浩二さんも葉加瀬太郎さんとバンド?のお二人も皆さん明菜さんを良く思ってる方で考え抜きました。
楽曲も全て素敵でした。

皆様いつもありがとう御座います。ペコリ。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルイルイさん

2019/12/722:11:34

こんばんは。

「情熱大陸」で有名なバイオリニストの葉加瀬太郎さんとコラボしている動画を見つけました。
明菜さんの曲は、バイオリン演奏が良く似合います。

♪愛撫(葉加瀬太郎さんとコラボ)
https://youtu.be/yORetRJ6Q4w

j27********さん

2019/12/715:14:49

こんにちは(^^)

やはり

中森明菜さん、井上陽水さん玉置浩二さん

♪飾りじゃないのよ涙は

が、いい菜!

こんにちは(^^)

やはり

中森明菜さん、井上陽水さん玉置浩二さん

♪飾りじゃないのよ涙は

が、いい菜!