ここから本文です

協栄ジムが活動休止すると発表したとかしてないとかの原因は金平会長にあると思い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/714:42:06

協栄ジムが活動休止すると発表したとかしてないとかの原因は金平会長にあると思いますか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dogra Magraさん

2019/12/715:21:59

またかよという感じですね。
結構前ももめて(ボクサー、トレーナーやめる事態に)金平会長は直接選手育成にかかわるのをやめて坂田健史にジムはまかせる。本人はマッチメークのみに専念するといっていました。ひさびさにHP見たら坂田の名前がなくなっていましたが・・。
この実質的な経営を任せていたオーナーというのは坂田の事なのか。
なんか前からいろんな怪情報が飛んでましたが悪い話が本当止まらないジムですな。

「協栄ジム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/12/723:07:20

協栄は過去に何回も問題起こしてるからね・・・

竜神さん

2019/12/715:05:41

方向性・・・・どうなんだろうか?

会長に、原因がありそう?

オーナーは、他のジムみたいな考えかな?

会長は、変わった考え?