ここから本文です

ニッポンノワールのガスマスクの男誰だと思いますか?また黒幕は誰だと思いますか?

moc********さん

2019/12/715:27:56

ニッポンノワールのガスマスクの男誰だと思いますか?また黒幕は誰だと思いますか?

閲覧数:
2,422
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2019/12/1223:34:37

ガスマスクは男ではなく女です。明海刑事です。
黒幕は芹那です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニッポンノワール ガスマスクの男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/12/1010:28:24

名越と才門がガスマスクの正体かと。2人で其々にガスマスク役をやっていたのかと。
黒幕は碓氷克喜だったら驚くだろうなぁ…と思ってます。
記憶や人格や姿も変えられるなら、子供になって……とか飛躍し過ぎですがねぇ?

moh********さん

2019/12/1009:52:21

名越と才門ぽいけど普通すぎますかね?

chanchan0438さん

2019/12/1000:53:37

名越かなと思ったけど、それじゃ普通過ぎますよね。

jmr********さん

2019/12/922:35:37

黒幕は清春の近くにいる警視庁の誰かだと思います。

njp********さん

2019/12/920:53:04

清春と南武のやり取りを盗聴していた6人の中の誰かだと思います