ここから本文です

オススメのドラマを教えてください! イタズラなkissや、のだめカンタービレの...

にんじん丸さん

2019/12/715:40:52

オススメのドラマを教えてください!

イタズラなkissや、のだめカンタービレのような女の子が一途に思っていて、いつのまにか男の子の方が好きになっちゃっているような話が先です。

国内

国外問いません!
よろしくお願いします

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1409:14:33

中山美穂さんの「素敵な片思い」
美穂さん演じる圭子が、柳葉敏郎さん演じる野茂さんに片思いしていました。でも振り向いてもらえないので、石黒賢さん演じる男性と交際を始めます。
そしたらいつの間にか野茂さんが圭子を好きになっていた、という内容でした。

※結局どちらの男性と結ばれたかは、
ネタバレになるので省略します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momomoさん

2019/12/1400:23:10

昔だけどブザービートが最高すぎた!