ここから本文です

山口百恵のプレイパックパート1って有名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/716:34:48

山口百恵のプレイパックパート1って有名なんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/12/717:44:13

有名ではないですね。
ファンは知ってると思いますが。

ドキリとするような詩であまり。
この歌を出したらあまり売れなかったでしょう。
パート2をシングルで出してから作ったようですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 17:59:49

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/12/716:37:26

プレイパックパート1は、無い。

プレイパックパート2は有名。