ここから本文です

『 欲 』 を イメージさせる 渾身の1曲を教えてくださいませ。 いつもと同じ...

Remix-MegaMixさん

2019/12/719:36:18

『 欲 』 を イメージさせる
渾身の1曲を教えてくださいませ。

いつもと同じ、洋楽邦楽・年代・ジャンルetc...
一切問いませんので
よろしくお願いします~!

補足アタシの1曲はコチラで、毎度御馴染みの路線です。

Pamala Stanley → I Don't Want to Talk About It
https://www.youtube.com/watch?v=x63LTsUJSyI

洋楽邦楽,ミナミの帝王,渾身,Fire and Desire,Scatman John,ジャンルetc,Window Shopper

閲覧数:
349
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Renaさん

2019/12/809:30:52

ブルーハーツ - 夢
https://youtu.be/QxUrumozgMI

が一番に思い浮かびました。

質問した人からのコメント

2019/12/10 21:52:23

季節柄、年末年始、イロイロと「入用」です。
いくらでも欲しいですねー、カネが(爆)。

今回もお付き合いいただきまして
誠にありがとうございましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/12/921:03:09

こんばんは。 「Want」で、デッドオアアライブの I Want You 思い、
メタル系での、同名異曲思ったのですけど、メタル系は好きそうでは
なさそうですので、他の曲で。(笑)
Scatman John - I Want To Be Someone
https://www.youtube.com/watch?v=82y4XIYue0c

ggg********さん

2019/12/914:07:41

自己顕示欲・・・・・・・

キュウソネコカミ - 「馬乗りマウンティング」
https://www.youtube.com/watch?v=3x83YDv_fcw


馬乗り~のり~♪マウンティング♪

annさん

2019/12/904:06:29

「DESIRE」って曲が、DIAMOND☆YUKAI にもありまして。

https://www.youtube.com/watch?v=cOFHqLtkGA4

不倫ソングだけど、いい曲だと思うよ。歌うまいし。
実はこのふざけたコンセプトのCD持ってます(爆)

アバター

ID非公開さん

2019/12/902:48:09

silky milkyさん

2019/12/822:33:06

物欲・色欲・金銭欲…。
まさに欲望の権化と成り変わった大阪・ミナミを舞台にした曲です。

「ミナミの帝王」主題歌
欲望の街 - 竹内力
https://youtu.be/HkBC2VVfXjY