ID非公開

2019/12/7 19:43

22回答

解決策で 自殺を考えた事ありますか?

解決策で 自殺を考えた事ありますか?

生き方、人生相談11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あります 首吊りor睡眠薬多量摂取 またはその両方の組み合わせ 5回ほど考えましたね

その他の回答(1件)

0

消えてなくなりたい。 自殺ではないけれど、どうせ死ぬなら何かの役に立って 死にたいと思ったことなら何度かあります。 でも何度も寝てるうちに立ち直ることが出来ました。