ここから本文です

これって普通に駄目だと思いません? 男子見たら、、てか、教科書に、、どう思いま...

鬼滅 猫化さん

2019/12/721:06:44

これって普通に駄目だと思いません? 男子見たら、、てか、教科書に、、どう思いますか?

教科書,男子,愛おしい瞬間,核家族化,誤差,生命

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/12/721:31:40

生命を育んでいる愛おしい瞬間だね❤

性的な目で見る人がいたとしても不思議はないけど、核家族化とかで、こういうのをきっと見慣れてないんだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2019/12/721:18:55

なんとも思いません

さんさんさん

2019/12/721:07:57