ここから本文です

今度、人生で初めてオーストラリアに旅行に行きます。 そこで、是非とも現地でオ...

pek********さん

2019/12/721:51:00

今度、人生で初めてオーストラリアに旅行に行きます。
そこで、是非とも現地でオーストラリア肺魚、ネオケラトドゥスを見てみたいと思っています。
どなたかオーストラリアでネオケラトドゥスを見ることが出来る所を教

えて頂けないでしょうか?
因みに、ケアンズ周辺とウルルに行く予定ですので、その近隣だとありがたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2019/12/818:48:31

クィーンズランド州のブリスベンからバンダバーグエリアの河川に住んでいるようです。

ケアンズ水族館にはいません。(現地の年パス保持してます)
ケアンズは熱帯雨林なのでオーストラリア 肺魚の生息区域ではないのでしょうか?

グレートバリアリーフの固有種なんかもたくさんいるので他の動植物で楽しんでください。

質問した人からのコメント

2019/12/12 16:20:14

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cru********さん

2019/12/812:09:42

Cairns Aquarium
https://www.cairnsaquarium.com.au

淡水魚の展示もしているので、事前に展示があるのかお聞きになられたら。

ウルルに水族館はありません。