ここから本文です

iPadでKindleを使用している時に、右端から左へスワイプするとSafariが出てきます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/722:00:48

iPadでKindleを使用している時に、右端から左へスワイプするとSafariが出てきます。

ページバックしようとしても、これが出てきて鬱陶しいです…。
止める方法ありますか?

Safari,右端,Kindle,タスク,アプリ,ページ,iPad

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2019/12/811:23:23

そのSafariの下にある棒を指でiPhone Xみたいに少し上に持ち上げると、右端に仕舞い込んだアプリのタスク一覧になります

それを全部上に弾き飛ばして閉じてください。全部閉じたら出てこなくなります

あとこれは画面右端から指をなぞったら出てきますがKindleでのページめくりは左右にスワイプすれば良くて、右端からである必要はないです

※Safariのアプリを削除とか、タスクキラーとかは完全に嘘回答なのでご注意ください。どちらもiPadではできません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/805:51:59

>止める方法ありますか?

アプリを削除するか、タスクキラー等でプロセスを落とすという方法が有りますね。