ここから本文です

金曜の午後に彼氏と行為をしました。射精のときはちゃんとゴムをつけていたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/12/800:52:33

金曜の午後に彼氏と行為をしました。射精のときはちゃんとゴムをつけていたのですが、最初の方は付けずに挿れていました。がまん汁?とかが心配なのでアフターピルを病院でもらおうと思っているのですが土日は病院が

空いてないため月曜に行っても間に合いますか?72時間以内だったら大丈夫だと思うんですけどいいですかね、、

本当自分が悪いのは分かってるので中傷はやめてください。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/12/800:55:03

確率的なものでいったらもちろん早ければ早いほうが効果はありますけど飲まないよりは確実にのんだほうがいいです。ただアフターピルも10
0%妊娠をふせげるものとかではありませんのでそこは理解しておいてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2019/12/800:56:18

72時間以内なら大丈夫ですが、早い方がより良いそうです。
婦人科は土日にやっているところもありますが、一応探し見たらいかがでしょうか?

「我慢汁、アフターピル」に関する質問