ここから本文です

少し前からタロット占いを始めたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/12/803:12:33

少し前からタロット占いを始めたのですが

いまさっきもしてたのですが
タロット占いをしたら
急に体が重くなって気持ちがしんどくなります。
なんででしょうか?
何かとりついたのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カタクリさん

編集あり2019/12/1309:43:23

私は、やたらと眠くなります。

リーディングするのに脳みそをフル回転させ過去の記憶や経験などと照らし合わせて神経も体力も使う。


とりつく?
都市伝説ですか?
そう信じてる人多いですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/921:45:14

普段していないことをしたので疲れたのでしょう。もしかしたら向いていないのかもしれませんね。

kaz********さん

2019/12/811:33:22

タロティストの方の中には、同様な症状?状態等になる方が
案外と~居ますよ。本当?本当にね。何せ・・・私自身も
その中の1名なのでね。