ここから本文です

アベノミクス地方創生で鉄道業界が賑やかです。今年は相鉄埼京線の相互乗り入れ、2...

アバター

ID非公開さん

2019/12/808:25:52

アベノミクス地方創生で鉄道業界が賑やかです。今年は相鉄埼京線の相互乗り入れ、2022年に相鉄東急線の相互乗り入れ、2031年はなにわ筋線で阪急南海JRの相互乗り入れと目白押しです。その他に大手私鉄とJRの相互乗り

入れはありますか?このトピックは現実的な相互乗り入れについてです。あくまでも大手私鉄、JR相互乗り入れのみでお応えして下さいね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/810:42:08

今のところありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/811:07:17

    JRと名鉄、JRと西鉄?地方創生で相互乗り入れあるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/808:39:12

JR東日本(東北本線)~東武(日光線)