ここから本文です

PS3は、やはりもう時代遅れでしょうか?

sue********さん

2019/12/810:37:18

PS3は、やはりもう時代遅れでしょうか?

閲覧数:
726
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/12/811:05:30

面白いゲームしたかったら時代なんてきにしてたらいけないですよ
それ言ったらps4だって来年ps5が発売されたら時代遅れですからね
大切なのはやりたいゲームがあるかないかです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/811:27:56

PS3はゲーム機としてもメディアプレイヤーとしても優秀でした。
まだまだ我が家では現役ですよ。
PS1も遊べるため永く保存したい機種ではあります。
時代遅れとなるのは当然ですね。
来年にPS5が控えています。
ただし現在でもファミコンが注目され続けるようにPS3は今後も高く評価されると思いますよ。
全てのPS3でPS2が動けば文句付けようのない神機種だったのですが。残念です。

omo********さん

2019/12/810:47:42

ps3とps4を持ってます。スイッチは持ってませんが多分スイッチを本体で映すよりもps3をフルHDの画面で映す方がキレイでしょう。
まだまだ現役で頑張ってます。
自分はps3はゲーム用というよりもAmazonプライム視聴用とtorneの録画再生用で使うことが多いです。
ps4はアップデートが頻繁で鬱陶しいんですよね〜。

zee********さん

2019/12/810:42:05

新作ソフトも出ていない、2年前に本体生産終了となっていますからね。
古いのは否めないかと。
たとえ「自分はまだプレイしています」という人が居たとしても、古いのには変わりません。

gbg********さん

2019/12/810:40:43

商品的にはすでに過去の遺物です。
ただ、それでしかプレイできないタイトルというのもありますので、そういう人には現行機です。

あなたはどちらでしょうね。それでしかできない、そしてやりたいというタイトルはありますか?