ここから本文です

先日千葉県の学校事務職員に最終合格し本日合格通知がいたのですが、採用候補者名...

アバター

ID非公開さん

2019/12/810:47:29

先日千葉県の学校事務職員に最終合格し本日合格通知がいたのですが、採用候補者名簿に登録と記載されていました。
後日任命権者から連絡による採用との事なのですが、ここから任用漏れになるこ

とはありますか?
ちなみに、合格通知には順位などは書いておりませんでした。
また、最終合格者は約内定予定者の3倍ほど出しております。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2019/12/810:54:34

3倍合格しているなら、2/3は落ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

学校事務 千葉県の求人情報(1,323件)

【派遣】人事(給与・社保)/【人気の学校事務】時給1400...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 千葉県千葉市若葉区
ジョブチェキ!
人気の学校事務 ほぼ17時定時帰り!派遣スタッフも活躍中...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県浦安市
はたらこねっと
【人気学校事務スタッフ】未経験からでも問題無し/即勤務...
  • 医療法人社団交心会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県千葉市中央区神明町
バイトル
シェーン英会話の学校事務/主婦活躍中/週2日~/12:30~21:30...
  • シェーン英会話
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 千葉県白井市
しゅふJOB
学校事務(未経験者歓迎)
  • ヒラオ人材開発センター津田沼校
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県船橋市前原西
ヒラオ人材開発センター津田沼校
学校、スクール運営スタッフ
  • 株式会社エール・ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収200万円〜350万円
  • 千葉県千葉市
イーキャリアFA
学校職員
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 千葉県
日経キャリアNET
人事(給与・社保) / 学校事務 / 経理・財務 【人気の学...
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 千葉県千葉市
ジョブチェキ!
学校事務 【千葉エリア】大学での広報のお仕事【web】
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県千葉市
JOBNET
【本千葉駅】【若年層向け】未経験OK・土日休み/総務事務
  • 企業名非公開
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
スタッフサービスグループ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/12/810:58:31

当然採用漏れはありますよ。それはも公務員採用試験の宿命です。
席次順ですから、あとはもう待つだけですね。

辞退者も出る可能性があります・・それを見越して多めに名簿搭載者を出します。

採用されますように