ここから本文です

看護師の月給ってどのくらい?

unp********さん

2019/12/814:44:33

看護師の月給ってどのくらい?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2019/12/1122:30:18

7年目29歳
地方の250床程度の病院ですが、
各種手当て込みで34〜36万くらいです。夜勤4〜6回、残業は10時間くらいつけてます、実際にはもっと多いけど。
社会保険料など諸々8万くらい引かれますので、手取りで26〜29万くらいです。年齢分貰えているので、まあ田舎だしいいかな、、と思ってます。
都心ならもっと高いですが、その分家賃や物価も高いから、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(918,681件)

看護師(保育園での業務) 月給25万円~+賞与/土日休/研...
  • 株式会社グローバルキッズ グローバルキッズ深川森下園本園
  • 正社員
  • 月給25万円〜26万円
  • 東京都江東区森下
エルユーエス看護師
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート山形(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県山形市八日町
マッハバイト
【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
2018年7月1日オープン経験不問訪問入浴看護師のお仕事
  • アースサポート大原
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜29.6万円
  • 千葉県いすみ市
e看護師求人
看護師/看護師浜松市西区
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給22.4万円〜
  • 静岡県浜松市西区
求人ジャーナルネット
≪福岡県/那珂川市≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県
クリエイト転職
≪福岡市/東区≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・デ...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県福岡市東区
クリエイトバイト
准看護師(福祉関連施設) 《日勤のみ・日曜固定休》子育て...
  • 株式会社 ザイタック東濃デイサービスセンター滝呂
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜20万円
  • 岐阜県多治見市滝呂町
医療WORKER
【看護師】訪問看護-医療法人財団明理会 埼玉セントラル病...
  • 医療法人財団明理会 埼玉セントラル病院
  • 正社員
  • 年収370万円〜410万円
  • 埼玉県三芳町
マイナビ看護師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/12/1118:56:31

就業先、地域、役職、経験年数にもより異なります。