ここから本文です

ふくろうの中で一番日本の気候に馴染める種類はなんですか? シロフクロウやカラ...

mis********さん

2019/12/816:24:20

ふくろうの中で一番日本の気候に馴染める種類はなんですか?
シロフクロウやカラフトフクロウやシベリアワシミミズクは夏などは大変そうだなと思います
飼ってるモリフクロウも暑いのが苦手で



夏でも冬でもその気温に馴染めるフクロウっているのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/822:48:27

多分普通のフクロウだと思いますよ。\(^o^)/
次はトラフズクやコミミズクでその次はアオバズクだと思います。\(^o^)/

質問した人からのコメント

2019/12/12 17:55:42

日本にいるふくろうがやはり日本に気候に対応できますよね
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/12/913:33:21

普通に日本のあちこちにいるフクロウ。